てぃーだブログ › 島つりぐ › ジギング › 釣果写真 › 4月ジギングまとめ(^^♪

2016年04月26日

4月ジギングまとめ(^^♪



4月は天候に恵まれました~~(^^♪




第一回目のジギングは・・・・



4/14 仲の神島遠征



メンバーは、
サマグラ渡邊さん、みつぐさん、けいてんさん、僕



朝の6時出向。


神島まで約3時間







4月ジギングまとめ(^^♪

お世話になった船は朝丸・屋嘉部船長

6時前の写真なのでまだ暗い・・・・




4月ジギングまとめ(^^♪

ゆんたく~~してたらすぐ明るくなりました(^^♪

夏日に近づくにつれ日が昇るのは早いです











4月ジギングまとめ(^^♪

島つりぐの前も通過します・・・




そして・・・・こっから3時間(´;ω;`)


爆睡





4月ジギングまとめ(^^♪
みつぐさんとゆんたく~~しながら眠る・・・・












起きると・・・・・










4月ジギングまとめ(^^♪

西表島南を通過すると見えてきた・・・






4月ジギングまとめ(^^♪

神島がはっきり見えます。



手前の200Mラインでカンパチ狙い


釣れはするも・・・ロリカンパ・・・・

回収でヤバイヤツ当たるもイソマグロで

メサイア350gもボロボロ・・・・

アシストから切れました・・・泣






午前中いっぱいは200mラインで

大物狙い






不発!!!!






まじか~~~~





このままでは帰れないぞ~~~






神島に近づく・・・・


















4月ジギングまとめ(^^♪

無人島、鳥だらけ!!!

鳥山もたつくらい活性良さそう!!!





ここでの水深は100m前後




4月ジギングまとめ(^^♪

ミーバイ系はフエフキ系が大漁!!!

SFC:ガーキー島つりぐオリカラ、ブルピッチャー



4月ジギングまとめ(^^♪

神経締め完了。


一人20kくらいは釣ったんじゃないですか~~(^^♪


そして・・・・このあとの写真がない・・・・・




すみません






第二回ジギング編へとつづく・・・・・






昨日の4/25日


東沖カンパチ狙いで

朝丸さんにお世話になりました。









4月ジギングまとめ(^^♪
朝食のグリーンカレー(サマグラ渡邊さん)



4月ジギングまとめ(^^♪

永知さんとの3人で行ってきました(^^♪













4月ジギングまとめ(^^♪
集中・・・・・・





4月ジギングまとめ(^^♪

シロブチゲット!!!



4月ジギングまとめ(^^♪
マチゲット!!!!



流石(^^♪





んッ?




渡邊さんだけ釣ってる・・・・(笑)






永知さんと僕は・・・・・











4月ジギングまとめ(^^♪

サメいじめたり・・・・




4月ジギングまとめ(^^♪
サメの釣果写真とったり・・・(笑)







そして・・・・



期待していた夕まずめ!!!!!







キターーーーー!!!!!!








4月ジギングまとめ(^^♪

お決まりのポーズ!!!(笑)




4月ジギングまとめ(^^♪

グロイッ!!!(笑)





そしてこの漢にも!!!!








4月ジギングまとめ(^^♪

はっしぇ!!!!!

マガサヨ~~~~!!!!!


普通の顔してるし~~~~(笑)



いつもあんなだはず・・・・爆






















同じカテゴリー(ジギング)の記事

Posted by 島つりぐ at 12:48 │ジギング釣果写真