てぃーだブログ › 島つりぐ › ジギング › 多良間島ジギング(^^♪

2015年07月19日

多良間島ジギング(^^♪





7月15日(水)


いつもお世話になっています
朝丸さんで(^^♪

近海ジギング!!

メンバーは・・・・・

サマーグラスのしゅんやさん
ダイヤのヒロコさん
焼肉大の永知さん

合計4人で出航!!



多良間島ジギング(^^♪
出航!!!港を後にする・・・・・

多良間島ジギング(^^♪
朝の6時出航(^^♪

今日は波3Mでうねりがあるが・・・・
午後からは2Mまで落ちる予報♪






近海ジギング予定で東回り・・・


宮良沖~白保沖~伊原間沖を攻める・・・


が・・・・・・




デカイ当たりがない・・・・泣



水深200M前後を流すも

お目当てのカンパチさんが釣れない・・・



伊原間沖までいったが・・・全然ダメだ・・・・・














その時!!!!










屋嘉部船長が




お~いどうするか~



平久保回りと多良間どこ行きたいか~?




ええええ~~~~~~!!(笑)





只今の時刻午前11時半



船長・・・・マジで行く気だ(笑)




みんなで相談の結果・・・・・


午後の釣りは多良間島に掛けた!!!








多良間島ジギング(^^♪
伊原間沖を後にする

ここから1時間船を走らせて




多良間島ジギング(^^♪

多良間島着!!!!


水の透明度は凄く、海面は鏡のようでした



この漢もテンションがあがり・・・・・








プシュッ!!















多良間島ジギング(^^♪
コロナビール(^^♪
流石バーテンダー♪

その音に釣られて僕は缶ビールを飲む






その後は釣りに集中・・・・・・






永知キターーーー!!!






多良間島ジギング(^^♪

ドラグがジーーーーージーーーーー






んっ?




ジーーーーーーー





んっ?






まさか・・・・・
























多良間島ジギング(^^♪


メーサー






多良間島ジギング(^^♪

無事ジグをランディング(笑)







その後は・・・・・














クッソ~~~~!!!怒











多良間島ジギング(^^♪

足で頭をグリグリ



サメ駆除成功(^^♪(笑)


今日だけなのか・・・?
多良間島はサメが多い・・・・・・



小さい魚を底で釣り上げたが・・・

高速で巻き上げないとサメに持ってかれるほど・・・・


サメが海面まで上がってくるほどです(泣)






結局2時間くらい多良間でやりましたが

釣果は全然ダメでした・・・・・







そして朝流したポイントを帰りに流す・・・・・




全員HIT!!!!




最初はマーマチだけだったが・・・・・




念願の






多良間島ジギング(^^♪

小ぶりだが・・・

カンパチゲット!!!



しかも・・・・


永知ダブルゲット!!





小さくても最後の最後に

カンパチを見る事ができたので


楽しかったですーーーー(^^♪






船中カンパチ5本
マーマチ 10本
シロブチやスマなど釣れてました♪





朝丸さんありがとうございました(^^♪





同じカテゴリー(ジギング)の記事

Posted by 島つりぐ at 10:02 │ジギング