てぃーだブログ › 島つりぐ › 釣り › 休憩時間にちょこっと釣り(^^♪

2014年07月20日

休憩時間にちょこっと釣り(^^♪



今日はめちゃくちゃ天気いい~~♪


忙しい日曜日の午前中は終了・・・・




たまたま同級生の友達が酔っ払い気味できてたので(爆)

この方、いつも酔ってる感じなんです・・・(笑)



暇つぶしに釣りがしたいみたい



で!




僕が同行することに・・・・
(貴重な昼休み時間)笑






仕掛けは前回の杉村さん仕掛け!!



休憩時間にちょこっと釣り(^^♪
ササメ:沖縄胴突仕掛け

島つりぐから車で1分の釣場でスタート♪


1投目から・・・・



ググッ!!


ググッ!!




きましたよ~~!!






休憩時間にちょこっと釣り(^^♪
ヒラーグルクン♪


休憩時間にちょこっと釣り(^^♪
エーグァー♪


休憩時間にちょこっと釣り(^^♪
ベラ系の魚(^^♪


一時間くらいで結構楽しめました♪

場所は旧離島ターミナルです!!

ファミリーフィッシングにオススメ!!



タマン、ガーラのエサ釣りにもオススメです!



同じカテゴリー(釣り)の記事
釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2024-05-13 17:25)

釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2024-05-03 18:51)

釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2024-04-19 18:54)


Posted by 島つりぐ at 16:36 │釣り