てぃーだブログ › 島つりぐ › 新商品 › 商品続々入荷中!!!

2019年01月11日

商品続々入荷中!!!




お待たせしました!!!



商品続々入荷中!!! 
打ち込み釣師には欠かせないアイテム
ロッドキーパー





商品続々入荷中!!! 
エギンガーには持ってこいのアイテム
エギシャープV0+3.8号
全色揃えました!!!!
人気商品なので全色見たい方は急がないと・・・




商品続々入荷中!!! 
ルアーマニアは分かりますよね?
イノー80S、ハーリー入荷しました!!!
こちらも人気商品です!!!
エジングもシーズン突入しましたよ!




商品続々入荷中!!! 
スタッフも募集してます!
誰かいないですかね~~~?
超高額時給の900円です!
なかなか無いですよ~~




商品続々入荷中!!! 
3月いっぱいまで水曜定休となりました。
シェア拡散お願いします!





今日は天気良いですよ~~~

釣りいきましょッ!❤



同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by 島つりぐ at 11:25 │新商品