てぃーだブログ › 島つりぐ › エギング › 大会 › エギングダービー › 赤侍講習会大成功!!!

2018年03月13日

赤侍講習会大成功!!!




去った日曜日

赤侍さんによる1日店長・講習会が
行われました♪

その様子をUPします!!!



赤侍講習会大成功!!!
講習会開始!!!!
キーストンエギの使い分けやカラー選択法等



赤侍講習会大成功!!!
皆さん真剣に話を聞いています



赤侍講習会大成功!!!
イカの生態を説明



赤侍講習会大成功!!!
墨袋の縛り方



赤侍講習会大成功!!!
アオリイカ・クブシミのオスメスの見分け方



赤侍講習会大成功!!!
アオリイカの産卵行動の有無や
精巣の箇所やイカが「ろうと」を使っていろんな行動を行うなど

下ネタ交じりのネタで皆さん大爆笑!!!



赤侍講習会大成功!!!
じゃんけん大会の景品
赤侍講習会大成功!!!
ゴーセン下里 肇氏
オーナー針 小島 大護さんによる
乱入じゃんけん大会(笑)




赤侍講習会大成功!!!
赤侍さんによるじゃんけん大会(^^♪

超~~~盛り上がり半端ないです!!!




赤侍講習会大成功!!!
決勝戦での大人の対応・・・・(笑)



赤侍講習会大成功!!!
個人的に欲しかった赤侍キャップ・・・泣






赤侍講習会大成功!!!
講習会残りの皆さんで記念撮影




赤侍講習会大成功!!!
近くの港で実釣会(^^♪



赤侍講習会大成功!!!
実釣会参加メンバー
赤侍ジャークも見れて良かったです~~~(笑)


ザックリ画像UPしました!
講習会参加者は最大で・・・・
75名
超大盛況でみなさん真剣に話を聞き
じゃんけん大会での盛り上がりも凄かったです。



ダービー・講習会に参加いただきありがとうございました。
また次回も赤侍さんを招待できるよう頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します!

ダービー協賛メーカー様
ダイワ様
サンライン様
シマノ様
デュエル様
ヤマシタ様
キーストン様
ヤマトヨテグス様
モーリス(バリバス)様
アングラーズデザイン様
オーナー針様
ゴーセン様
エクストリーム(ツララ)様

以上のメーカー様のご協力があってダービーの景品を
多くの参加者に贈呈する事が出来ました。
各メーカー様・赤侍様、ダービー講習会スタッフの皆様、参加者の皆様
心より感謝しています!また今後とも宜しくお願い致します。



PSしげ
赤侍講習会大成功!!!








最後に・・・・・
















































赤侍講習会大成功!!! 





(炎)



同じカテゴリー(エギング)の記事
釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2022-05-16 18:05)

釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2022-05-02 18:24)

釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2022-04-15 18:34)

釣果写真更新(^_-)-☆
釣果写真更新(^_-)-☆(2022-04-02 13:23)