てぃーだブログ › 島つりぐ › 大会 › 沖縄カーエー王座結果・MFGカーエー釣り大会概要

2018年05月31日

沖縄カーエー王座結果・MFGカーエー釣り大会概要





先日はお疲れさまでした!


沖縄王座カーエー釣り大会・・・・・



残念ながら石垣島は収穫0(泣)



沖縄カーエー王座結果・MFGカーエー釣り大会概要


沖縄カーエー王座結果・MFGカーエー釣り大会概要


今回の大会は離島勢の宮古・石垣は入賞に及ばず・・・・


石垣島の検量は無しでした・・・

石垣カーエーいるのかな?(笑)


石垣島のカーエーの潮は小潮がいいとの事。

ちょっとズレてたのかな~~~と思います(泣)




ということで!!!!




リベンジ!


どうですか!







沖縄カーエー王座結果・MFGカーエー釣り大会概要


沖縄カーエー王座結果・MFGカーエー釣り大会概要


島つりぐで検量お待ちしてます♪

申し込み締め切りは終わってますが・・・

まだなんとか間に合います!!!!


挑戦しますか!?







同じカテゴリー(大会)の記事
カマジーダービー♪
カマジーダービー♪(2019-01-27 15:19)


Posted by 島つりぐ at 12:37 │大会